04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

動画作りました「懐古厨の総統閣下がポケモンXを1時間プレイし はやくもお怒りのようです」 


ポケモンXをプレイして「なんでやねん!!」と突っ込んでしまったので
総統閣下シリーズに手を出してしまった
後悔はしていない

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

プチ反省会 

昨日動画をうpしてからあと少しで24時間なのだが
今の成果は

再生数  216
コメ   16
マイリス 7

一言いわせていただきますと・・・・

増えるのはえぇよ!!

特に再生数はラストリベリオンシリーズの最多再生数である1話を一日でぬいちゃったよ

新しい企画スベリオンかよ!!


新しい企画=メガマンXがやるシリーズ

いや、最初はあまりコメとかなくて心配してたのよ
それがすぐにこの再生数になってさコメもついて嬉しくなったさ
だけどだんだんね思うのよ
「今まで作ったリベリオン動画ってなんだったの?」

リベリオンの動画は字幕プレイだから結構時間かかるのに対し
今回のはリベリオンほどの苦労はなかった
画像の加工があるとはいえ
いちいちタイミングとか考える必要ないからね

あの苦労はいったいって思ってしまったね(´・ω・`)
それだけスベリオンの需要すらスベリオンなのか
ガンダムの恩恵があるのか
それはまぁ今考えても無駄なことだと思うので
今は今回の動画の成果を喜ぶとしますかね
久しぶりに再生4桁見てみたいですな

とりあえず金曜日あたりにパート2を出してみようかと思ってます

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

【GジェネOW】カスサンに使う予定のBGMを晒してみる という動画を作ってみた 


Gジェネ発売近いのでカスサンで使う予定のBGMを晒す動画を作ってみた

再生数少ないよ なにやってんの!!

ということで支持お願いします(_ _)

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

動画 ラストリベリオン 2話完成 



完成しました
一応見直しはしたのですがいつもより軽くなので
誤字があるかもしれません

あと会話ばかりでテンション下がってるのでもしかしたら
別の動画をつくるかもしれません
1話とあわせていったい何分会話シーンなのやら(´・ω・`)

Category: ニコ動

tb 1 : cm 0   

ラストリベリオン の1話投稿 新シリーズはじまっるよ~!! 



だんな、新シリーズですぜ
1話作り終わって思った「これは流行らんわ・・・・」

Category: ニコ動

tb 1 : cm 0   

イレハン BGM変更プレイ最終回 うp 



したよー
見たい人はみるがいい

Category: ニコ動

tb 1 : cm 0   

次にやるゲーム投票の途中経過 

どうもskyrimのmodを吟味しているアルニイです



↑の動画で受け付けている「次のゲーム何にする」みたいな
ゲーム投票の途中経過をお知らせしようとおもってます

①エルシャダイ  1票
②デビルメイクライコレクション 1票
③Asura's Wrath   0票
④ルンファクオーシャンズ  0票
⑤IMFAMOUS  0票
⑥ゴッドオブウォー   0票
⑦PS ドラキュラ月下  2票
⑧ダークサイダーズ  0票
⑨バカ   1票(関係ない)
⑩ラストリベリオン   2票
⑪ニンジャ外伝シグマ  0票
⑫Xぶれーど  0票
⑬FF13  1票


ほか案 テイルズオブG

このままだと「メガマンXがやるラストリベリオン初見字幕プレイ」に決定するかもしれません
阻止したい人は上の動画で投票してみてください

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

イレハン9話できたぜ!! 



無事9話できました
動画の中ではこのシリーズの終わったあとの話について
書いてますので知りたい人は動画みてください
まぁ簡単に言いますと7・8話見ろコノヤロー
ってことですけどね

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   
