09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

エイリアブログ~!!第6回 「スパロボおっさんホイホイ!!」 

エイリア普通
スパロボNEO=おっさんホイホイです




アイリア普通
いきなりなんですか?


エイリア普通
これを見てそう思ったの


-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 1 : cm 0   

エイリアブログ~!!第5回「ガンダムウォーズ序盤プレイしての感想」 

エイリア普通
エイリアブログ5回目で~す!!



アイリア普通
Gジェネプレイの感想についてですね


エイリア普通
言ってもまだシナリオ一つしかクリアしてなくて原作キャラは キラ・ムウ様・ヒイロ・カトルしかいないんだよね。


アイリア普通
結構少ないですね?


エイリア普通
一人の値段が高いのよね~。


アイリア普通
機体については?


エイリア普通
知らないガンダム一体をキラに。あとはシャイニングガンダムとかウィングのベーシックを育ててるところ


アイリア普通
まだまだ序盤ですからね
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第4回「主が明日ソフトを買うそうです」 

エイリア普通
エイリアブログ4回目で~す!!


エイリア普通
私いつ動画にでるのかしら!?


アイリア普通
主がめんどくさがりなのであと半年後?


エイリア普通
それでその主が明日あるソフトを買うようです。


アイリア普通
何を買うんでしょう?


エイリア普通
一本はGジェネ。
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 1 : cm 0   

エイリアブログ~!!第3回「東方GTAにエイリア様が不満のようです」 その2 

エイリア普通
前回の続きです


アイリア普通
まずその1 良いゲームとはいえ18歳未満はできない。その18歳未満の人の購入の意欲を高めるのでは?ですね


エイリア普通
動画を見ていて自分も作ってみたいと意欲を高めてしまうことはよくあることよ


アイリア普通
動画に限らず プレイしてみたいという意欲もでてきますよね


エイリア普通
まあそうやって興味持ってくれるのはいいことだけど、最低限のルールは守ろうよということね。


エイリア普通
あと可愛いキャラとはいえ銃で人を殺したり車で轢いたりと残虐な場面もあるから影響あるのではと。


アイリア普通
自己責任でということですか?


エイリア普通
まあそうなるわね。責任持てないから子供=18歳未満なんだと思うんだけどね


アイリア普通
精神年齢は個人差ですからどうしようもないと思いますが


エイリア普通
ちなみに主の精神年齢は幼稚だと思ってます。
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 1 : cm 0   

エイリアブログ~!!第3回「東方GTAにエイリア様が不満のようです」 

エイリア普通
エイリアブログ3回目で~す!!


アイリア普通
今回はニコ動関係ですね。
東方GTAについて?



エイリア普通
そう、密かに人気のあれよ


アイリア普通
どうかしたのですか?


エイリア普通
ちょっと不満があるのよね~
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第2回「GジェネウォーズPVでたようです」 

エイリア普通
エイリアブログ2回目で~す!!


アイリア普通
今回はGジェネウォーズPVが出たということでGジェネウォーズの話を。




エイリア普通
ふむ、今回のシステムは
ウォーズトリガー
というものがあるそうじゃない



アイリア普通
ある条件を満たすことで
原作とは違った展開になるそうです。



エイリア普通
そして交換システム、ボタンカスタマイズ、簡単なロードセーブなど便利機能があると


アイリア普通
そして歴代ガンダム総出演


エイリア普通
小説とか含めての総出演じゃないけどね~


-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第1回 「初めまして!!」 

エイリア普通
エイリアブログ スタ~トォ!!
私はロックマンXシリーズにでてくる
エイリアよ



アイリア普通
妹のアイリアです。



エイリア普通
このブログの作者が作っている動画
ロックマンXBGM変更プレイの
エイリア☆ちゃんねるのブログ版です



アイリア普通
詳しくはニコニコ動画の
ロックマンX7 BGM変更プレイを
みてくださいね


エイリア普通
まぁ、初見の人はノリで慣れて下さい


アイリア普通
今日は何をするんですか?


エイリア>ω<
特になにも考えてない!!


アイリア 困る
どうするんですか~!!
せっかくの一回目なのに~



-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   
