05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

どうぶつの森 改造アイテム事件 

今日の午後の授業が休講になったので
動画のための録画をしました(プレイ動画のみ)
ここから会話のセリフや選曲、編集微調整とめんどくさいんだよねぇ
まぁ面白いけど。
今日手に入れたネタは
「どうぶつの森 改造アイテム事件」
Wiiどうぶつの森で改造アイテムがあるそうで
それに触れるだけで街がむちゃくちゃになることも
また、ハッカーと通信するだけで オワタ\(^o^)/
ということもあるそうですな。
やはり通信トラブルで目立つのは改造、ハッカー類の問題ですな。
マリオカートもそんなこんなでタイムがめちゃくちゃなそうで。
対戦もオワタ\(^o^)/な状態になる可能性もあるのかねぇ?

あとはポケモンですねぇ。
昔俺は初代ポケモンのミュウをプロアクでだしてたことはありますが
それがかわいいぐらいに今現在は酷いようですな。
まぁ自分はあまり通信対戦はしませんし
するとしてもそんなので改造はしません。
スマブラはタイマン専門なのでフレ(兄貴だけだけどな)専用しかやってません。
通信類での改造はやめましょう。

改造といえばサーチが楽しかったなぁ
スーファミ、プレステの。
そしてデバッグルーム系コード。DQ6とFF8ではよく遊んだなぁ~。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

本屋で絶望した!! 

ゲームの雑誌とか立ち読みしていて
ふと気がつく。

「無料で動画見放題」
「ソフトダウンロード落とし放題」
あとエミュがどうのこうの
PSPがどうのこうの・・・・。
本の表紙に書いてあるじゃないですか、犯罪行為を堂々と。
しかもその本専用のコーナーを設けているではないですか。
こりゃあ問題になるわ。
せめてあまりばれないようにおいてくれよ。

試しに一つ見てみたがググれば分かるほどの基本なことしか
書いてないし詐欺としかいえんわ。
「ググれ(ゴトゥーザ様ボイス)」で1000円もらってる様なもんだな
だったら俺も有料メールマガジンで教えちゃろかと思ってしまうほどだ
いや、しないけど。
けどブログやHPの情報を写真をつけて簡単に説明するだけで
儲けていると思うとなんかなぁ~って思ってしまうなぁ。
「Rプロジェクト BGM変更プレイ動画の作り方!!」
これで本だしてるようなもんよ?
買う時は計画的に

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

キターーーーー!! 

NEC_0155.jpg
いたるさんの画集が届いた!!
最高♪
ついでにD.C.2の新作も

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第1回 「初めまして!!」 

エイリア普通
エイリアブログ スタ~トォ!!
私はロックマンXシリーズにでてくる
エイリアよ



アイリア普通
妹のアイリアです。



エイリア普通
このブログの作者が作っている動画
ロックマンXBGM変更プレイの
エイリア☆ちゃんねるのブログ版です



アイリア普通
詳しくはニコニコ動画の
ロックマンX7 BGM変更プレイを
みてくださいね


エイリア普通
まぁ、初見の人はノリで慣れて下さい


アイリア普通
今日は何をするんですか?


エイリア>ω<
特になにも考えてない!!


アイリア 困る
どうするんですか~!!
せっかくの一回目なのに~



-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   

競馬で儲けれる?株で儲けれる? 

就職活動しながら金儲けのことを
考えていた俺(ダメ人間やなぁ)
そこで絞られてきたのが
1競馬
2株
3FX

1については素人は避けたいと思うだろう。
俺も最初はそう思った。
だが今は情報社会なのである。
先人の意見をネットでも聞けるし
金を払えばお勧め馬を教えてくれるサイトもある。
宝くじよりはやってみる価値はあるのだ!!

2は大学2年から一応注目してたのだが
デイトレードだ。
あの時からしなくて良かったといまだに思っているが
今現在も株価は不安定で下がりはじめている状態に見える。
デイトレードはとりあえず欲がない人にとって有利であろう。
まだ経験してないのでえらそうなことは言えないけど
一円上がったらすぐ売る
これができる人が幸せになれる手段だとおもわれる。
(あるサイトに書いてただけなんだけどね)

そして最後の3なのだが
これは何もしなくても最低100円ほど入ってくるモードと
株のように取引できるモードがあるらしい。
本当の取引の量は大きいのだがFX会社が貸してくれるから
低資金でも取引ができる
だがあまり大きく狙うと損を出した時に
夜逃げしないといけない状況に起こってしまう場合がある。
ちゃんとした知識が必要なのだろう。

これのうちどれか、またはすべてを利用すれば
仕事しなくても生きていけるかも(実際にできたら苦労しないけどな)
俺の理想としては仕事で儲けたうちの10%を株に投資して
その利益をFXのほうに投入することで自然に入ってくる金を増やす。
そしてその入ってくる金のうち
増加分の半分を競馬に使う。

どうよ!!これで損ないだろ!!
問題は株の投資のところだ。
それに現実はノイズやイレギュラーがあるから
理想がかなうのは難しい。
だが理想を目標として掲げれば
成功することもありうるから俺はやってみるぜ!!
近い将来にな!!

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   

動画技術アップ? 

次の次の動画に使うネタのために新しい動画技術を入れてみた。


これにちょっと加えればちゃんと動画になります。
ところでなにが変わったのかというと
動くのです。
いままでは主に加工した画像を入れるだけ
動画であってもそのままの動画を順番やタイミングを変えたり、
ムービーメーカーで速くするぐらいでした。
そして今回は合成動画みたいなかんじです
本当の意味で動画を加工するのです。
これで少しはクォリティupするかな?

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士 もうすぐ発売 

PS3持ってる人にとっては期待している人も
いるのではないでしょうか
ロロナのアトリエ
     アーランドの錬金術士


ガスト&アトリエシリーズの新作です。
6/25発売ということで私アルニイも応援しますぞ!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

入力業務について 

2chではよくググレと言われるほど
自分で調べない人って多いようですね。
内職を探して入力業務というものを発見!!
内容としては「とりあえず入力しちゃえよyou~」
というもの。
コマンド
→ググる
 資料請求
 先送り

するとある情報を取得。
電話で○万円保険料or資格教材を払え
とくるらしい。
詐欺のようです。実体験した記事もありました。
請求する側にとっては良い鴨ですな。
主婦層とか特に騙せそうですね。

ということで今回はこのブログ初の
稼げるサイト紹介~!!(パフパフ!!)
ぶっちゃけ2000円しか稼いでないですが
昔のブログから読んでる人ごめんなさい
げん玉様!!
10ポイント=1円
毎日クリックで最低20ポイント獲得

ここから登録すると250ポイントゲット!!
友達登録による還元制度もあり
紹介した人 2人=その友達が取得したポイントの20%が自分に
        5人=25% 10人=30% 100人=35%

さらにその友達が他の人を紹介した場合(孫)も
数に応じて還元されます。(詳しくはサイトで)
ちなみにこのサイトはネットゲームの
アバターのメールみたいなもので知りました。
けど掲示板やshareなどの共有ソフトなどでの
勧誘は認められていないので
マネはいけませんよ♪

あと長文すんまそん

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   
