06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テストオワタ 

テスト終わりました!!
落ちてるかも・・・・。
しかし後期がある!!教科を増やせる・・・はず!!!
ということで結果がくるまで勉強のことは忘れます。
今日はとりあえずあたらしいブログの絵を作成しようかな♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

テンプレートサイトで異常発生(終了) 

バグかなにか知りませんけど
どうにか細工してもとに戻しました。
テスト勉強してたのに無駄に時間がかかったorz

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

涼宮ハルヒがまたやってくれました 

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51989887.html

エンドレスエイト 7週目突入決定!!!
2chの反応が毎週楽しみです。
みんななんだかんだ言って見てるんですね。
とりあえずは8週まで待ちましょうか♪
エイトの意味がそのような意味ではないと
どこかで聞きましたけど・・・・・・。

Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

ドラクエ?買ってねぇよ!!(怒) 

ドラクエ8 一回しかやったことないんですけど
音楽印象に残ってるわ~





一番やったドラクエは3
続いて1.
あとは一回クリアしたりリメイクでやったりなどなど。

8は一周しかしてないんですけど
なぜか戦闘曲覚えているんですよね~
一番覚えているのが呪わせしゼシカ(笑)

9は・・・・・・・まだだよ!!!
アトリエ買おうと思ったんですけど6000円
ドラクエ様子見したらまだ新品。
3000円までまとうかな?

ていうかオブリビオンとクロノDS最近やってるんで
あと積みゲー多いんでパス!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第3回「東方GTAにエイリア様が不満のようです」 その2 

エイリア普通
前回の続きです


アイリア普通
まずその1 良いゲームとはいえ18歳未満はできない。その18歳未満の人の購入の意欲を高めるのでは?ですね


エイリア普通
動画を見ていて自分も作ってみたいと意欲を高めてしまうことはよくあることよ


アイリア普通
動画に限らず プレイしてみたいという意欲もでてきますよね


エイリア普通
まあそうやって興味持ってくれるのはいいことだけど、最低限のルールは守ろうよということね。


エイリア普通
あと可愛いキャラとはいえ銃で人を殺したり車で轢いたりと残虐な場面もあるから影響あるのではと。


アイリア普通
自己責任でということですか?


エイリア普通
まあそうなるわね。責任持てないから子供=18歳未満なんだと思うんだけどね


アイリア普通
精神年齢は個人差ですからどうしようもないと思いますが


エイリア普通
ちなみに主の精神年齢は幼稚だと思ってます。
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 1 : cm 0   

暑いぞこら!! 

暑い・・・・・死ぬ・・・・・・オタスケ~

今日はとりあえず動画を紹介
ていうか歌だけどね



コレ聞いて知らなかった奴がいたら
哀れんだ目で「かわいそうに・・・」とぼやくか
「このゆとり野郎!!」とベジータ風にしかってください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

エヴァ良いアニメっすね 

今日やっとエヴァ見終えた。
TV版の最終回の前に劇場版見ましたので
大丈夫です(なにがじゃ!!)

これでエヴァネタで笑えるwwww.

それにしてもあのTVのパラレルのレイの声が
慣れないorz

ゲームでそのパラレルの話のを主題としたものが
あるらしいけどレイの声あのまんま?
声のテンションすこし低いほうがいいに一票

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

エイリアブログ~!!第3回「東方GTAにエイリア様が不満のようです」 

エイリア普通
エイリアブログ3回目で~す!!


アイリア普通
今回はニコ動関係ですね。
東方GTAについて?



エイリア普通
そう、密かに人気のあれよ


アイリア普通
どうかしたのですか?


エイリア普通
ちょっと不満があるのよね~
-- 続きを読む --

Category: エイリアブログ

tb 0 : cm 0   
