07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑いですな~ 

四国は暑いですな~
風は涼しいですな~
けど暑いですな~
・・・・・・それだけだよ(怒)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

新動画 ロックマン9 ブルース編字幕プレイ 


本編無視して作っちゃいました♪
こっちのほうがおもしろいかも・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

カウント1000突破記念 

突破したよ 1000カウント~
このブログでだけど~
やっぱり嬉しいなぁ~~~♪
これからもやっていくんで~
応援よろしく~~♪
ああ~~アルニイよ~永遠に~~~♪

以上、1000カウント達成記念ソングでした

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

GTA SA CJカットシーンのキャラ変更してみた 

カットシーンでCJだけはめんどくさいということで
カットシーン変更をあきらめていたのだが
今日説明を見てみると案外簡単なことに気づいたので
とりあえずやってみた。
東方GTAで興味出た人は参考になるかも?

準備
バイナリエディタ (今回はstirling)
IMGToolja(またimgを読込・編集できるもの)
変更したいキャラデータ(dff txdファイル両方必要)
(ゴトゥー○様「ファイルの入手方法等はググれ!!」)


※元のデータはどこかにバックアップしておいてくれ
インストール直後のデータをまるごとコピーするだけ。
不具合が起きた時元のデータで上書きすれば元に戻る可能性大

動画を参考にして応用しました
なので動画を先に見たほうが分かりやすいかも。
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

だらだら日記 

昨日 一昨日 FXで格闘していたアルニイ様です
昨日の儲けは3000円 一昨日は100円・・・・。

リクナビ等で会社探しているけどどこも満席
しかもほとんど東京・・・・いじめ?

東京で寝泊りしろというのか?
ていうか満席はえ~よ!!
内定もらってるやつ自重しろ!!!

とりあえずこの後大学に行って愛媛関連の情報を
手に入れる予定。

今週金曜日は岡山で岡山限定合同説明会があるから
そこに行く予定。
とりあえずできることはやりましょうてきなノリで
活動やってます。

無職になったときを考えて
FXと株で毎日収入が入る環境だけでも作っておきたい・・・。
金があったら生きていけるしチャンスもできるから
最低それぐらいのことはできる時期にやっておきたいしね。
一応バイト代も考えて一ヶ月最低5万は入る環境欲しい。
・・・・てなに考えているんだーーーー!!!
なんで無職になること前提に話しているんだーー!!(智代風)

よし、とりあえず適う事のない妄想しよう!!
Rプロジェクトのサークルをたちあげて
同人ロックマンXをつくるぞ!!
そしてオリジナルを作って東方を越えるものをつくる!
そしてうっはうは!!

・・・・・・悲しくなるんで終わりますorz

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

絵変えました 

上の絵は月一回変える予定です。
深いセリフをつけて。
一応紹介しておきましょうかねぇ

1回目
lena5.jpg

2回目
5.jpg

3回目
6.jpg

今回
ハセヲ2

男初です。
次はロックマンX?・・・名言あったかなぁ・・・・・

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

あ~・・・ディアッカよ・・・・・ 



ディアッカ主人公でいいじゃん

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

モンハン3って売れてるの? 

モンハン3がいつのまにか発売していて
かれこれ3週間ですが
店にはいまだに販売中!!
売切れの文字がまったくないんですが
はたして売れてるのやら・・・・・
とファミ通で調べていると今現在1位
58万本売れてるらしい。
そんなに面白いのかねぇ。P1を買ってプレイしたことあるけど
タマゴを運ぶクエで何回もくらう→落とす の連続でキレテ
売っちゃったよ。
もちろん最後のセリフが「しね~!!(ダウンタウン松本風)」
まぁ中古で安くなったら挑戦してみようかねぇ
俺の友はP2にかなりはまっていて
俺に熱く語っていたのだがその時(今もだが)俺は
PSPはディスガイア2にしか興味なかったので
「へぇ~」とか「すごいねぇ~(棒読み)」
ぐらいしか返事しなかったのが良い思い出。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
