09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マナケミアやっとクリアorz 

ラスボスのBGMが神曲であるマナケミアを
今日やっと終わりました~!!倒したぞ~!!
強さ的に互角だったのでなかなか楽しめました
ていうか終わった後疲れがどっと出た・・・・
PC版ドラクエ3以来だなこの感覚・・・・・・。

とりあえず今回はその曲でも聴いてくだされ


ちなみにゲームだと自然にループします

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ニコ動から届いたメール 

今日メール見てみるとニコ動から一通のメールが着ていた
もしかしてアカウント停止命令!?((((;゜Д゜)))

クリックで開けてみると・・・・・・・
ffff.jpg
だからなんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(怒)
しかもあまり人気ない動画の奴だし

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

ニコニコ動画9 みづれぇ~ 

そういえばニコ動バージョン変わったんだった
ということで早速見てみることに
・・・・・・なんじゃこりゃ?

とうとう東方専用にしましたか・・・・・・。

そしてアニメ・ゲームに合わさりそこからアニメかゲームを選ぶ
検索結果は4列か2列か表示が選べるように
マイページが・・・・なんじゃこりゃ?

見づらい・・・・・・慣れるのに時間かかりそう・・・・。

これで時報がなかったらいいんだが・・・・・ないな
うざいとわかってもやってるようなもんだからな
「うざければプレミアにしろ」と公式で言ってるし
(ニコ動上のバナーで言ってました)

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

DSの液晶カバーはいらないか・・・・・・。 

今日コジマ(電気屋)でDS液晶カバーを買った
今使っている下の画面のカバーが汚かったからだ
そして貼ろうとしたら・・・・・・すごく大きいです・・・。
間違えてDSiのやつを買ってたらしい
「ふざけるな!!!」

そこでふと思い出す。
「カバーないほうがいい。」
「それなりに差はない」
一つはバイト時代に聞いた社員の人の意見
もう一つはどっかのサイトで見た記事

なら実験。カバーなくても長年プレイできるか!!
まぁ今はPSPメインだからそんなにやらないんだけどね
ドラクエ9 ダーマで止まってるから久しぶりに進めようかなぁ~

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 

ひだまりファンの俺が今まで見逃していたとは・・・・・

3期放送決定!!!来年一月!!

卒論追い込まれてる時期やんorz
よし紳士諸君!!それまでに三国無双で女子を鍛えようじゃないか(ナゼ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

28話完成!! 


今日一日かけてできました
暇でしたらどうぞ

編集ミスとかあるかもしれんが
もう知らん!!(何度も見たので大きなミスは無いと思うが)

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

FXやるならお財布.com経由で 

お財布.comやってたらFX口座ひらくだけで金がはいるそうだ
期間限定でヒロセ通商 LIONだと2000円もらえます
限定じゃなくても有名なひまわり証券は200円(余裕なのか今の状態でも十分なのか)
為替どっとコムは1000円という得なシステムです。
なにか口座を開いたりカード発行したりする場合はこれを利用したら
とても便利・・・・ていうかしないともったいない!!!
俺・・・もったいないことしたなぁ~~~

↓ここから登録してもったいない生活とおさらばしようぜ 紳士諸君!!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   

(・ω・) 

あ~ スケィス召喚してぇ~
どうも アルニイです。
今日は雑誌で金儲け研究をしてたところ低位株に出会いました
とりあえずひとつ買ったのですが株価10倍になっても利益は2万程度
小遣い稼ぎ程度でやってみます
この世に絶対はないので過度な期待をしたやつは負けます
これだけはハッキリいっときましょう。
例えばアイリス復活とか アイリス復活とか アイリス復活とか・・・・・。
女の子から「ご主人様」と急に言われ物語が始まるとか・・・・・。

・・・・・えっ?それより動画つくれ?
まぁ待て!!俺は強制されて動画をつくる覚えはないぞ!!
マイペースで作るから良い動画が作れるのだ
(俺の動画がいいかどうかは別だが)
まぁ心のゆとりができたらその時に作ろうじゃないか紳士諸君!!
では私たち紳士はこれで失礼するのが礼儀だろう
さらばだ!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
