10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

.hack//Link 体験版やってみた 

今日配信してると知ったので早速やってみました
結論・・・・・・・悪くない

面白いといえば面白いけどGUに劣るかな?
ユニゾンアタックとかバッティングセンターだし

-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

水樹奈々様 紅白出場内定おめでとうございます 

水樹奈々様 紅白出場おめでとうございます
ということで出るらしいね
同じ愛媛県人としては応援せねば!!
・・・・といっても曲ふたつぐらいしか聞いたことないや・・・。
あと子供(男)の人が落ちましたね
出場すると思ってたのにとテレビで宮根さんが言ってたけど
「・・・・・だれ?」
演歌が上手い女の子は知ってるけど
男のほうはしらんなぁ・・・・CMは見たことあるかもしれんが
毎年必ず子供がでてくるなぁ
一年で終わるけど

それにしても井上陽水が出場しないのはショックだなぁ・・
まぁ毎年ダウンタウン見てるんですけどね

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

「○○の曲アップしてもらえませんか?」→損害賠償請求シマース 

音楽日本レコード協会(RIAJ)が
アップロード管理者だけではなく
アップロードを頼んだ人にも損害賠償請求おこなうらしいっす
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091118_329854.html?ref=rss
ニコ動大丈夫かしら?

みなさん!!アップしてくれなんていわないでよ!!
もちろんゲーム関係もだ!!

それにしてもゲーム関係作ってる人に対しては勘弁してほしいですね
著作権関係は
そのせいで糞アレンジが生まれるんですから・・・・・。
(Gジェネのアレンジがねぇ・・・)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ムスカ動画 なぜか(笑) 

昨日ラピュタが放送されていましたが
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
もちろん私は見ましたよ


なんでこれ見たことあるんだろうww
「・・・・・ない」で腹筋しにかけました

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

動画作成ちょっとした 

本当は動画ではなくセリフなんですけどね♪
今回は特別にセリフを一部公開♪
さらに動画作りのおおまかな流れまで
見たい人は続きをみるをおしてください
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アル兄のロックマン9 ブルース字幕プレイ2  


できたからみるがいい!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

fallout3の様子 

PC版fallout3はまってるのでスクリーンショットを

主人公は幼女[Mana]
ScreenShot0.jpg

敵\(^o^)/状態
ScreenShot1_20091114151646.jpg

この耳としっぽ キツネなんだ・・・。
ScreenShot3.jpg

MOD関係は服・ボイス関係が多いです。(すべて職人さんが作ってます)
今は主人公ボイスを思考しているところです
テイルズのリアラにしようかな?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Kanon買え!! 

PSP版KanonがPlayStation Storeにて
ダウンロード販売を開始しています。(3500円)
未プレイの人は今すぐ買え!!命令じゃ!!
これで困るのは中古屋の店員かもしれんね
まぁ中古なら3500円より低いか

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
