12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

fallout3のpipboy背景を作ってみた 

zzz.jpg
PC版fallout3は色々なところをいじれる!!
ということで今日はpipboy背景を作ってみた
ニコ動でときどきいじってる人はいるのだが
背景によっては白を強調してるためか文字が見づらい状況を
よく見かける。
案の定自分もただ絵を入れるだけだと見づらかった。

なのでなるべく文字が見えるようにするため色々加工していった結果


赤くなっちまったorz

ちなみに変えるデータは「screenglare.dds」というファイル
導入の仕方は・・・ググれ
とりあえず試行錯誤してなんとかしてみようかと思います。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

新作バカゲー発見!! 

今週のテストが終わり残すところあと一つ!!
ということで今日はゆっくりニコ動めぐりをやっていると
おもしろそうなゲームに会った



簡単に言うとパロディ!!
これは売上関係なく注目すべきソフトでやってみたいですな。
セインツロウ2超えるばかさでしょうか?
ですが有名のなさで中古ですぐ3000円になりそうな
雰囲気が漂ってますが・・・。
すぐに買うのは妥当じゃないか?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

XBOX360でモンハンフロンティアオンライン発売だそうです 

新しいモンハン独占販売と思いきや
モンハンフロンティアオンラインの発表だそうです。
隔離サーバーっぽいのである意味独占ですが・・・・
5月中旬には「シーズン8.5」が先行体験できるクローズドβテスト
パッケージ発売直後には購入者限定で約2週間の無料プレイ期間を実施する予定

だそうです。この機会にXboX360本体と一緒に購入してみてはどうでしょう
たぶん本体同封バージョンも出そうですね

ですが
卵を落としてむかついてポータプル1を売った自分には無縁です。
恐竜を狩るよりエトナ様育てたほうが面白いです(笑)

ということで今回紹介するのは1月28日発売 日本一の新作ラストリベリオン!!


ニコ動で短いムービー見ましたが
HP軽く10万超えてました!!
やりこみ要素ありそうです。
PS3持ってる人は購入してみては?
・・・・Xbox360の記事なのにPS3の宣伝スンマソン

Category: ゲーム色々情報

tb 0 : cm 0   

明日からまたテストですorz 

動画つくれボケカス?
おれからしたら「ボスケテ」だぜ!!

ということで明日から3日と来週月曜日はテストがあるので
しばらくは作るきおきないです
X5最終回は2月~3月
ブルース字幕は2月にやろうかと思います

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Xbox360が売れないんなら値段をさげてくれたまえ!! 

ゲハ関係の記事とか読んでると
Xbox360の本体売り上げがやばいそうですが
自分はPS3・Wiiは持ってるがXbox360は持ってないので

「知ったこっちゃね~や」(キョン風に)

なのだがフェイブル2があまりにもやりたいが
そのためだけに本体買うのはどうだという悩みもあり
「働いて一人暮らしするようになったら買うか」
とおもったやさき不況で先も見えず買う気がないから・・・

せめて本体価格をさげろこのやろ~!!

そうしたら気持ちが変わって購入する・・・・かも?

けどネット=有料がいちばんの悩みの種である。
あれってつなげるだけでも金とるんっすかねぇ?

あとマイクロソフトのソフト(オフィスなど)が無駄に高いのはどうだろうか
大学のやつは無駄にオフィス2007にしているため
旧バージョンに慣れていた俺と教授にとっては
「無駄なことをするなこのやろ~!!」
なのである。っていうか使いづらい!!
せめて旧スタイルとか選べるようにしろよ!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ロックマンゼロコレクション 発売決定!! 

テスト期間に入り死に掛けのアルニイ様です。

なんとビッグニュースです!!

ロックマンZEROがNDSでよみがえる!!

ZERO1~4まで収録されているその名も

ロックマンゼロコレクション!!

・・・・・なんだ
ロックマンワールドコレクションじゃないんだ・・・・。

情報はここでみました
http://www.inside-games.jp/article/2010/01/15/39872.html

Category: ゲーム色々情報

tb 0 : cm 0   

いやっほ~い→orz 

昨日久々の動画うpということで
今日はハジけようと思いました。

いやっほ~い!!
今日の動き
起床

朝食

パソコンをつける

ここまでは良かった
「うみねこep5まだ途中だった」
うみねこプレイ

昼食

うみねこプレイ(ep5終了)
気づくともう夕方orz

皆さん、うみねこプレイするときは
一日つぶれることを覚悟してからプレイしてください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

29話完成 



新作動画が完成しましたので
よろしく~

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   
