01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

単発ネタ動画作りました 



見るがいい!!

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

トロピコ買ってきた 

箱庭ゲームといえばこれ!!
と「トロピコ」が2chで絶賛されていたので今日買ってきたのである
2はやったことがあるのだが
どうやら2とは別ゲーなほど神ゲーらしい
少しやるのが楽しみである
2の子分吹き替えはなかなか良かったのだが
これもなかなか良い(動画でみた)
IMGP0117.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

げん玉サイトの小技 

b.jpg
a.jpg

普段使っているネット検索で金を稼ぐ方法です
といっても一ヶ月に10円ほどしかもらえませんが
1年間使うと30円にアップします
これが本当に稼げるのか?
と思いになると思いますが
これの友達紹介制度を利用します

友達を紹介するとその友達が検索で得たptの20%分
自分に付加されます。無条件で。
ここで勘違いされたらいけないのは
その付加によって友達のポイントが減ることがないということ
つまり友達が100pt手に入れたら友達は100ptのまま
紹介した私(仮に私が紹介した場合)には
100×20%=20pt手に入るということです

さらに孫にも影響があります
友達がほかのひとに紹介すると
その紹介された人が孫になります
この孫の5%が私に入ってくる仕組みです
もちろんその孫を紹介した友達は20%分手に入るのです
無条件で。

げん玉に登録→yahooツールバーインストール→毎月最低5回検索
そして多くの人に紹介

これをするだけで毎月無条件で100円・1000円と入ってくるのです
それはあくまで理想論
紹介したすべての人が検索しているのを仮定してですがね。
けどこれをしないのは損だと思います
普段使ってることで金を稼げることが
どんだけ楽なことか
毎日30円になるのは1年かかるので
早めに入れたほうが良いでしょう
もちろん私は入れました♪



興味がでた方は↑からクリックして登録を♪

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   

X5動画終わり~~~~!! 

やっとヲワタ~~~~!!

バイク走行中
テスト勉強中
大学授業中などなど
頭の中で考えてた私独自のX5を無事動画化することができました
理想とは違いますが失踪動画にならなくてよかったです(苦笑
一応エンコ殺し関係で見づらいところもあるかもしれませんが
みてください。
私はもう見たくないです
編集中に50回ほど見て修正を繰り返しましたし
あまり良い評価のコメをもらえる自信も今回はありませんので・・・。
けど時間が経ったらコメのログぐらいはちょろっと見ようかな・・・。

とりあえず次回は気持ちを切り替えてX7を作っていきたいと思います

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

動画変換中・・・ 

ほとんど編集できたので
あとは動画に変換して確認作業
そしてflvに変換させるところまできました
ここまでくればすぐできる・・・・
と思いますがこれが最後の難関です
それはflvに変換したときに40MBに収まるかどうか
動画のないようによっては18分でも収まることもあれば
10分でも収まらないときもあります
このときはビットレートを下げ容量を減らすのですが
ニコ動で普通に見れるレベルの画質に抑えないといけないので
この調整がめんどいわけです

変換終わるのが5分程度かな?
それで40MBオーバーしたらやりなおし
40MB収まるまでその作業をしないといけないので
遅くなる場合もあるわけですね
ソフトによっては予想容量を表示できるやつも
ありそうですが
今まで愛用してきたソフトでないと
うまくできないので今のところソフトは変える気ないです
・・・・これからが本当の地獄だ・・・・(ガクブル

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

.hack 限定パックが売り切れな件 

動画の選曲に作成行き詰っている主です。
来週あたりとうとう.hackが発売です
やっほ~~~~い!!


ということで
限定のやつ予約を先送りしていたので
在庫あったら予約するかという精神で
ググってみたら
「残念でした~!!在庫ありませんよ~バーカ!!」
状態でした

ちかくのヤマダに行っても論外
数量限定だからしょうがないとはいえ
前日までもたせろよという気持ちもある

まぁ.hack//GU以外は
そんなに極めてないので
.hackがないと死ぬというほどではなく
限定品がそれほどほしいわけではないので問題ない


↑これのほうがアリかなぁ・・・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ニンジャツールのせいだ プンプン!! 

今日このブログを開くのに時間かかったのは
忍者ツールのせいです。
アクセスカウンターだけは忍者ツールを
使わせてもらっているのですが
今日は何か不具合によりメンテナンスがあったようです
そのため
カウンターを開こうとする→時間がかかる

という状況だったようです
予定としては速く終わるようでしたが
結構延長してましたねぇ

一応忍者ツールを使っていた自分にも責任は・・・あるのか?
お詫びしときます

ごめんねごめんね~(この元ネタ面白いか?)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

安いからと言ってすぐに釣られることのないように!! 

動画の作成状況については
会話シーンを半分とりおえ
3分の1は動画の状態にできるというかんじで
マッタリ作らせて貰ってます

ところで色々な攻略Wikiを見てみると下のほうに何かありませんか
プチオクというWiiが300円とかPSPが50円とか

あれ安くていいじゃん!!すぐにやってみたい
と思うでしょう
ですがあれには裏があるようですよ

色々ググって調べてみると簡単に判明しました
簡単に言うと
・一回の入札75円必要
・入札すると20秒ほど延長
・落札者以外は入札した分損になる
・落札するためには何回も入札しなければならない

入札者が多ければそれだけ運営がかせげる
つまりギャンブルオークション
これは運営側にしたらyahooにオークションにだすより
10倍以上儲けがでるわけです。
一方損するのは落札者以外の入札者
落札者は入札量(75円×入札回数)+落札金額
落札できれば場合によると得ですが
入札のしすぎor落札できなかった場合
損が大きいです。

クレジットカードが基本なので
もちろん子供は無理です。
ネットを扱う上でこういった話がぷんぷんしているので
それに参加する前にまずググる習慣をつけておいたほうが良いでしょう
けど今でしたらまだあまり目立ってないかもしれないので
稼げるかもしれません
後に雑誌などに取り上げられ目だった場合はもう手遅れ

自分はクレジットカードはないしこんな危ないのは
手をだす主義じゃないのでスルーします

補足
裏技を紹介
50円をタダでもらえる・・・かも
-- 続きを読む --

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   
