04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アルニイ pontaカードを発行するのまき 

カードに疎い俺なのですが
ローソンのポイントがもったいないと思い
今日pontaカードを発行することにした。


pontaカードとは
ローソンの商品100円で1ptたまり
1pt=1円で即使えるという
すばらしいカードだ。
つまり!!すべての商品1%値引き!!!
自分はネットの買い物でよくローソンを使うので
もうちょっと速めに発行すべきだったかなぁとも思ってしまう
だが、ポイント期限が1年らしいので
はやめにつかわないといけない。
ゲオにも対応しておりGW前に近所でGEOがオープンしたのもあり
このカードはかなり使えそうなきがする。

はぁ・・・投稿したニコ動2525再生するたびに現金もらえるシステムとかないかなぁ・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

クドわふたー ソフマップ特典が決まったのだが 

ある有名なサイトでソフマップの特典を知ったのだが

クイーンサイズのベッドシーツ

クドの声がでるスコアノート

特製複製原画+色紙セット


ベッドシーツいらね~orz

もう金払っちまったよorz

正直なにかのドラマCDとか特典資料かとおもったのだが
まさかそうでるとは思わなかった・・・。
俺の場合フィギュアとかポスター・枕カバーなどには手をださないので
こんなのもらっても倉庫いきなのである。

オークションいきかねぇ?
けどkeyから通報されるかねぇ?
まぁとりあえず今後ヲタク仲間ができて
そいつが欲しいと言ってきたら倍にして売ってみるか♪(マテ
それまで使わなかったら放置ということで

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

このブログは携帯で見てもおkだったのか!? 

パケット料が定額ではないため携帯のブログを全然見ない俺
だが俺のブログってPCのまんまなのか?という考えが

実際に自分の携帯で見てみると
携帯でも見れるように変換されている
ということで・・・・


携帯でみてもいいぜ!!

ということでみなさん安心してみてくださいませ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ロックマン10 4話 うp 



ひさしぶりにロックマン10を更新
主コメにアンパンマンの話も入ってたのは
丁度アンパンマンが放送されていて
普通に見ていたからである。
いやぁ~大人になってもたのしめますな
アンパンマンは

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

ゴンさんの ゲフンゲフン・・ WAの曲の一つが気に入った件 



最近ゴンさんを目にしたのでそれ関連の動画を見てたら
それに関連する曲が好きになってしまった。
ちなみにWAシリーズは1の最初のほうしかやってないので
この曲は全然知らなかったのである
ひさしぶりにやろうかと起動しても
どこに行けばいいのか分からないとなって
やる気が失せて今の状態である。
神ゲーといわれてる2を目標としていたので
リメイク版1を買ってチャレンジしてみようかなぁ・・・・
けどすぐやめそうだし・・・・

そうだ!!動画でうpすりゃあいいんだ!!

・・・やめとこう、編集時間のほうが長くなる・・・。

それにしてもこの曲は純粋にいいですね。
WA関連の曲もいろいろ考えてみようかしら
けどやってないと思い入れが違うからなぁ・・・。
まぁ過去にやってないゲームのBGMはいくつかあったから
なんとかなるか!!東方とか東方とか東方とか

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

生徒会役員共がアニメ化になったようで 

なにか声優まできまってるのだが
ほとんどのセリフがピー音になりそうだ!!

dasad.jpg
456.jpg
123.jpg


↑.hack//Link 天城彩花           ↑生徒会長共 天草シノ

こ・・・これは!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

お財布.comで今日50円分もらったのだが・・・・。 

お財布.comのサービスの一つ検索サービス
検索をするとポイントが当たるがはずれもある
しかし一日何回も挑戦できる
ということで毎日検索→戻るを繰り返し
1、多いときで2ポイント(2円)もらってたのだが

今日は違った!!

5ならまだしも50!!
すげぇー!!タダでもらっちまったー!!
一日1ポイントとして50日分もらったわけで
これはすばらしい!!
↓クリックして見てね♪
dasad.jpg

よし50円ほしいやつ!!登録しろ!!
タダだぞ!!タダなんだぞーーーーー!!
タダでうまい棒5本買えるんだぞorz

はい、そんなに貯まりません
塵も積もれば山となるシステムで
粘らないと私みたいになります。
レベル上げ好きに向いてるとおもいます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Category: 金儲け

tb 0 : cm 0   

980円でPS3ソフトが買える時代になりました 

GWだから良い発掘ができる予感のゲーム店めぐり
今日はカメクラで目につけてた商品発見!!
ニーアが入荷されてました

「・・・・・高けぇ・・・」

最近オブリも買ったので3000円台になるまで放置ですorz
釣りと栽培が目当てなので牧場物語で我慢します・・。

それで今日買ったのは

無双マルチレイドSP!!

新品で980円です。
安!!帰って調べたらトロフィー対応なので
これはこれで良いかも。

戦国無双のマルチレイドとかでないかなぁ・・・
「無価値!!」っていいながら暴れまわりたいよ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
