06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あと少し・・・・あと少しなんじゃーー!! 

なにがあと少しかというと

動画です!!

エイリア☆ちゃんねるもあとわずか
ということで来週中には完成させたい。
土日はまたでかけるねんorz

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

PCの調子が悪いんだこのやろー 

何か最近フォルダを開こうとすると
長い読み込みが始まりしまいには応答なしに陥ってしまう
XPに切り替えた場合起動がおそくなるわ
デフラグ中に勝手に再起動するわで
調子が悪い

原因としては
①SSDが悪い
②ウィルス・スパイウェアによる悪影響
③HDDの限界
この3つだろうか・・・・
よく考えるとHDDはもう4年以上使ってると思う
そろそろ限界だろうか・・・・。
といってもぶっ壊れるまで使ってやるぜ!!

ということで現在ウィルス検査中

余談だけど今日まで拍手コメントを見てなかったので
返事できなかったコメがありました
申し訳ない(_ _)
拍手コメはどう返事したらいいんだ?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

動画作成を少しした 

まぁ色々あって家をあけたりしてたのだが
変なコメントが少しでほっとしてるところ
早速動画作成を少し進めた

といっても冒頭の会話シーンとステージ攻略シーンの二つ
これは簡単
案外面倒なのはエイリア様かもしれん
これがなかったら一週間に一回のペースは余裕でできる
だが今更エイリア☆ちゃんねるのコーナーをつぶすきはまったくないし
むしろこれがないとただのプレイ動画で気に入らない
来週までには完成させたいねぇ
なんせ夏休み 再生数を稼ぐチャンスだからなぁ
いくら再生数を気にならない俺でも
100とか200とかはさすがにねぇ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

今週も忙しいので来週までさらばだぜ 

私事で今週忙しい+ネット環境がないところへいってくるので
次の記事&動画は来週以降になりますのだ。
一応X7の録画は2ステージ分終わってるので
来週にはできる・・・・かな?
ということでしばしお待ちを

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ロックマン10 5話 うpした 


うpしたぜ
編集手抜きでごめんちゃい

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

泣きゲージャンルのアダルトゲームは毎日できないの件 

リライトのあるキャラが
ブログを人気にするためには一日3回ブログ更新するぐらい
努力すべしと言っていたのでなるべく一日一回更新するアルヨ

けど今日は特別なにか起きたことがないので
私のある思ったことを言うあるね

アダルトゲームってできる日とできない日ってあるよね
例えば物語がすすんでヒートアップしているときに
いきなりHシーンとか見せられても
「俺今日そんな気分じゃないぜい」
となってしまうのが何回かある。
とくにkeyとかダカーポのような泣きゲーのようなやつは
「なんでここでHシーンにはいるんだ!?」
と思わせたくなる展開もあるし
だったらコンシューマ版買えという意見もあるが
PC版特有のメリットや追加シーンとかがあるわけで
また大体はPC→コンシューマという発売順
逆になってもPC版の声とコンシューマの声が違ってたりと
コンシューマ版を買う気になれない

俺はそういう考えだから
今回のクドわふた~もそう毎日はできないかな
だからリライトが全年齢対象になってることは
正直安心しているのである
余談だがD.C.Ⅱで普段の立ち絵の時の何人かのヒロインの胸が
不自然に大きいなぁと思ったのは俺だけだろうか

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

リライトの体験版・・・長くね? 

クドわふた~やる前にリライトの体験版をしようかと思い
体験版をインストール(1G越え)
久しぶりにkeyらしい面白主人公で楽しめるのはいいのだが

終わらんorz

3時間ほどやったけど全然終わらん
普通に本編やってる感じだから
体験版という感覚がない。
こんなに公表してええのん?
それともPCソフトの体験版ってそれぐらい長いとか?
リトバスもそれぐらいだったのかねぇ?

追記 ナルキッソス(PSP)買ったぜ!!


追記2
セェイシュンッテェェーッッ!!!ナンヤァァアァァーーッ!
これ流行りそう

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ただいま→パソコン電源ヲワタ→5000円さらば 

ネット環境のないところに2週間ほど滞在し今日帰ってきた
息抜きにPCをつけると

パチン!!

・・・電源オワタ

価格.comでみるとあまり評価がよくないが
一年も持ったのでまぁよしとしますか
今回買ったのは

REX-AP650B12

価格.comのレビューひとつしかなく
いいのか悪いのかわからないが
まぁ様子見ですわ
起動した直後はうるさかったけど
普段の音は全然気にならないから
前のよりはいいのかな?
電気代も500Wから650Wに変えたのになぜか
前のよりやすいという摩訶不思議な電源である。
いや、前の電源がだめだったのかもしれん
とりあえず一ヶ月ほど様子見ですな

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
