11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最終話作ったぞ!!コノヤロー!! 



画質とか不満があっても一切受け付けません
というかどうしようもないですorz
X5 2期の次に編集が面倒なシリーズだったと思いますが
ギャグネタとかやりたい放題だったので作ってた本人は楽しめました
次はイレハン・・・と言いたいのですが
正直他のゲームのプレイ動画なんかあげてみたいかなぁ
とも思ってるのでとりあえず来年
新作がでるまで待ってください。

それまではブログで楽しんでいただければ幸いかと
楽しめるような記事は書いてないですがね(^ ^;)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

もう予約した?Rewrite 

12/24 ある事が動き出したのは知っているだろうか・・・

動き出した事とは・・・・・

Rewrite予約開始だ!!

今日の朝予約開始したことに気づいてビックリして起きたぐらい
すっかり忘れていたのだが
私のように忘れた人が思いださせるようにあえてここで言おう

Rewriteほしい奴は予約しろ!!

なに?ググるのが面倒?



Rewrite 予約開始♪


ソフマップでの特典?はいたる様関連らしいので
いたる様のファンの人もソフマップで予約したほうがいいかも

では大事なことなのでもう一度

Rewriteほしい奴は予約しろ!!

値段は約1万するが


Rewriteほしい奴は予約しろ!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

勝った!!私は買ったぞーー!! 

steamで

fallout new vegasのセールが


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

日本円にして約2500円!!
fallout3をsteamで登録しておけばさらに割引!!
これは買いですよ隊長!!
もちろん私は買いました♪
PS3版についてですがトロフィーコンプしてから売ろうかと思ってます
いつになるかわからないですがorz
けどその売った金を差し引くと今は2000円代ですが
売る頃には1500円~1000円程度と考えると

1000円~1500円でPC版を買ったことになります♪
これぞ節約術!!・・・・
fallout3のPS3版のトロフィーってDLCもあるのだがorz
(いまだにPS3 fallout3無印版をもっている)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

諸君!!私は悩んでいる!! 

諸君!!私は悩んでいる!!
steamでセールが開始されたのだ!!
ほとんどの商品が割引
さらに日替わりで複数大幅な割引をやっているのである
そしてその中にはセール狙いだったFONVも入っている
問題は

日替わりセールでFONVがでるかどうか!!

である!!今買えば25%OFFで約3100円(37.49ドル)で買える・・・安い

だが日替わりで来た場合最低でも30%OFFになるだろう
となると2000円後半で買えるわけだ!!

もしそれに成功すればgothicを作った会社の評価がいい
risenも買えることができるかもしれないのである!!!

どうすればいいんだ!!
意見があったらコメントでお願いしまする

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

動画?・・・・一応作ってますがな 

GジェネのPVきましたな!!楽しみです♪

さて動画の途中経過を一応報告します
状況としては録画はしたのですが最初のほうミスで
序盤のみ取り直し予定
レッド戦~ボス連戦までBGMをつけてます
後は会話とシグマ戦+序盤
一応シグマ戦ですがオリジナル展開の予定なので
原作とは違った感じになるかな?あくまで予定です
シグマ戦の曲についてはポケモン・・・・ではありません
あきらかにロボなのでロボ関係でいきます
第一形態の曲はまだ未定なので曲考えてますが
まぁそのうち案がでるでしょう

ということで早くて来週ぐらいに完成・・・かな?
とにかく今月中には完成させたいです

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Gジェネ予約した 

早速予約しましたぜ!!限定版のほうを

wii版はこれ


実は発売日である2/24なのだが
ディスガイア4とかぶってるのである!!
とりあえずGジェネからやって
ディスガイア4はやりたくなったらやりますか・・・

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Gジェネの新作情報キテタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

Gジェネワールドの情報があったので今日は興奮した!!
これでカスペン大佐世界中で大暴れできる・・・のか?
公式
http://www.ggene.jp/world/
ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201012/02036368.html

本体はPSPとWii
PS3ではないのは残念だが寝ながらできるPSPは魅力的
問題はロードだがインストール機能がついているので
当日買っても大丈夫だ!!
システム的にウォーズの進化系
一応魂・ウォーズ・Fのように作品ごとではないにしろ
それに近い形式になっている。
また参戦作品も増えより多くの機体が出るようです

問題は1作品ごとのキャラと機体。
参戦作品が多くても主役キャラと機体のみ
といったポータブルのようになるかどうか。
あとディアッカ。
ハロシステムはスクリーンショット見る限りなさそう
アビリティもあるのでウォーズのような成長になるか?
PSPの容量により削るところもあるかもしれない
それがシナリオのボイスならまだいいが
戦闘中のボイスがどうなるのかということ。
まぁフルボイスだと思いますがそれは様子見で。

今思えば魂もウォーズも積んでるな・・・・
魂またやろうかな・・けど動画あるしなぁ・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
