12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あるソフトを買いましたですの 

先週リアルでしんどいことをやっていたアルニイです。

さて今月になって新しいソフトを買ったので紹介します

3213123213.jpg

片方はガンダム無双3で有名ですね
あんまりやってませんが・・・。

左のほうは・・・・エロゲーです(サーセン

せっかくfallout3とか普通にできるぐらいのスペックがあるということで
今回カスタムメイド3Dを購入してみることにしました
今現在だと場所によっては売り切れてるぐらいの作品ですよ
(18歳未満は絶対買うなよ!!)
ガンダム無双3については結構面白いです。
ただストーリーモードが共通な部分があるのですが
いちいちキャラを変えるのが面倒です
お金払えば経験値もらえる機能もあるのですが
買うものがあるのでさすがに金は増えないですね
2と違って設計図で強さが決まるらしいので
カンストを目指すのには相当苦労するシステムのようです。
プレイしていて不満に思ったのは

なぜティファがパイロットとして出撃できないのか!!

今のところそれだけです
他にあえて言うなら
ヒイロの声が相変わらずおっさんになってることぐらいです。

カスタムメイド3Dについてはまだやってないので
暇な時にぬくぬくとやりたいと思います

ではまた暇な時にブログ書くので
それまで(・ω・)ノシ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

FONV トロフィー100%!! 

更新遅くてごめんしゃい♪
実はFO:NVのトロフィーを集めていたのですが・・・・

昨日100%にできたーーーー!!


ffffde.jpg

なぜ必死にこんなことをしていたのかと言うと
去年言ったとおりsteamでPC版を買ったのですが
「正直PS3版いらんだろ」ということで買取計画を去年から動いていたのだ
今日fallout3とオブリGOTYも一緒に売りに行きました

fallout3 1000円
fallout:nv 1500円
オブリ goty 2500円

・・・・・ちょっとまてや!!
なぜオブリ>FONVなんだよ!!
その店だけかもしれないけど予想の2000円代より下でした
やはり売るのが遅かったのかも

まぁそれでも手元に5000円あるので満足
正直fallout3とかはPC版で十分だし
FONVのDLCもGOTYみたいな形で出るだろうから
欲しくなったらそれを買えばいいことだ。

とりあえずガンダム無双3やってみたいなぁ・・・・・
けどゴリラもやってみたいし・・・・

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

あけ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━おめ 

あけおめー━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!

とりあえず去年は動画作ったけどあまり盛り上がらなかったので
(主にX7)
イレハンで挽回したいと思います。
といいましてもやるのは3月ごろからかな?
他の動画もやって見たいと思いますので
今年も
よろしく

おねがい

しまーす!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
