02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クラシックダンジョンX2 買ってきた(・ω・)ノ 

クラダン
ヤマダのポイントが溜まっていたので
何に使おうか迷っていたのですが
結局これに使いました。
約2500円引きなので払った金額は1300円ほど♪
PS3ソフトの三国無双6かルーンファクトリーに使おうかと
思っていたのですが、こちらのほうが値段が安く
他の二つは中古でまったほうがいいかと思い
こちらを選びました。
(ていうかPS3は
ディスガイア4とガンダム無双3が控えていますので)
PSPはGジェネ専用機となっていたのですが
クラダン専用機に変わる時がきたのかもしれませんね

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Rewrite 体験版が3月26日0:00から配布!! 


Rewrite 体験版 ver2.00 
3月26日0:00から配布


という事なのですが
製品版に近い出来らしいです。
まぁやりたい人はダウンロードしてみてはどうでしょうか

自分はやりません
嫌いだから?いいえ違います

やったら続きが気になるじゃないかー!!

クドわふについていた体験版だけで十分です
あとは製品版でぶっ続けてやりたいので
今回の体験版はパスで

はぁ・・・・6月に延期か・・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

steamでgothic祭り 

steamでgothicの全シリーズが入ったパックが75%off

約1500円で購入!!

おひさしぶりです アルニイです。
さて今日steamをのぞいてみると
上のようなセールやってました。

そして気づいたときにはもう購入してしまいましたorz

↓リストの一部晒し
steam.jpg


このパックは最近日本語版が発売となるゴシック4を含んだ
gothicシリーズすべてが入っている
gothicパックのセールで75%off
ただ残念なのがrisenが入ってないことなのですが
日本だと4だけでも高い値段が必要である作品が
前作品すべて入れて約1500円でてにはいるということで
かなりお得です♪
(すべて英語なのですけどね)

問題は現状として3しか日本語化できないということです
その3は設定しないと重いという事実orz

一応後残り少ないので欲しいのであれば
曜日 4pm (米)太平洋時間に終了します。
ということなのでお早めに♪

ちなみに3だけインストしてみましたが
本体だけでなくパッチのダウンロードにも時間がかかりました
(なにせ900MBのパッチですので)
ちょこっと遊んだ感じなかなか面白いです
ですがすぐにオブリに移っちゃいそう(笑)
また最近やり始めてるんですよねぇ オブリ

後、ディスガイア4とGジェネもあるから
やる時間ないかもorz

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

生存報告 

主が住んでるところを知らないためか(ていうかほとんど?)
今回の災害で私の事を心配してる人がいるかもしれないので報告します
私は四国に住んでいるので被害は受けていません
なので生きていますので報告しておきます

まぁ今まで更新してなかったのはGジェネに夢中に加えて
地震関係の情報をリアルタイムで見ていましたので
更新のことを忘れていました(スンマソン

動画作成についてなのですが4月か5月に伸ばしたいと思います
イレハンのムービーで橋破壊→車が落下 なんかがあり
ちょっと不謹慎かなぁと思ってますので(考えすぎかな?)
そうでなくてもやはりノリが悪いといいますか
やる気がいまいち起きない感じがするので
今月も自粛しようかなと思ってます

テレビやメールで西日本でも節電を心がけろというのがきたので
テレビの主電源を消したり
出かける前にPCを消すといった節電を心がけているのですが
親曰くほとんど電力を送ることができないとか
まぁ電気代の節約にもなるのでこれからも
節電を心がけていきたいとは思ってます
募金もやりたいですね
コンビニか施設に募金箱があったら積極的にしていきたいとは思ってます
現地に行って助けることができないので
これぐらいはやっておかないと気がすみません

今回は現状報告はここまでということで ノシ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
