03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえず3DS買ってみた 

1_20110429205053.jpg

↑見たら分かりますが3DS買ってきました♪


2_20110429205052.jpg

ソフトについては戦国無双を。
ちょっとプレイした感想は任天堂機としては驚きのグラ+速さ
ただペンいちいち使うシステムがちょっと面倒という印象でした

3DSは実はソフトなくても十分楽しめます♪

HNI_0004.jpg

同封のカードをカメラないに入れるだけでうえのようにニョッキっと

HNI_0005.jpg

しかもポーズも変えれます
その変わる時になんと声や効果音が!!(この感動は実際にプレイしないと分からん)

HNI_0006.jpg

↑こんな感じで向きや位置も変える事が可能

HNI_0007.jpg

HNI_0008.jpg
さらにこんな感じで大きさも

HNI_0009.jpg

さらにさらに!?
らくがきという機能で自分の書いた落書きもこのように!!


HNI_0010.jpg

これのすごい事はこの写真SDカードに保存されること
3枚目以降は全然加工してないんですよ。
なかなかの画質です。
SDカードは最初から入っているので心配ありません
しかも容量は2GB
初代PSPは最初32MBぐらいだったので
こちらはとりあえず親切設計ですね。

これからとりあえずゼルダまでは
この無双で我慢していこうかなぁと思います
ではまた(・ω・)ノシ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

あした 3DS買おうかなぁっと思ったり思わなかったり 

最近からPSNつながらなくて少し不安なアルニイです
まぁ自分はクレカで買い物してないため
被害は住所等の個人情報だけで済むので
そんなに心配することではないかもしれませんが・・・。

さて、最近発売されたにも関わらず売上が悪い3DSですが
その3DSを明日買うかもしれません

なぜならコレ↓


発売日が決まったということで
在庫があるうちに購入しておこうかなぁっと思いまして。

そしてまぁこの機会に別のソフトも買おうかなぁと思いまして





どっちか買う予定です♪
無双6も考えたのですが
まぁガンダム無双3すべて終える頃には
4000円台になってるだろうからその時まで我慢です
もし購入したら写真付きで報告しますかね

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

イレギュラーハンターXBGM変更プレイシリーズ スタート!! 



予告なしでうpしたでござる
PSPだと大きさが特殊なので少しとまどいました(汗
いざエンコードしてみると残念画質になります
これどうにかならないかなぁ・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

steamでmafia2が75%offな件 

steamでmafiaとmafia2 DLCいれて全てが

75%off!!
mafia2.jpg
steamへ

即買い余裕でした♪
mafia2についてですが最近になって日本語版も配信され
とても安い値段で購入できます
今ならmafia2とDLCあわせても1500円以内で買えます
たぶん一日で終わるのでもう少ししか期間がないと思います
買うならお早めに

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

アイル-村Gが発表されたからアイルー村買う気失せるの巻 

積みゲー減らすためにガンダム無双3を頑張ってるアルニイです。
なにかある情報によるとアイルー村Gが発売するらしいですな

アイルー村についてですが
自分は買ってません。
近頃買う予定だったのですがこの情報で買う気失せましたorz

PSPは前回買ったクラシックダンジョンから再びGジェネ専用機に
PS3もガンダム無双3というダブルガンダム専用機になってしまってます。
ガンダム無双終わったらルーンファクトリーか三国無双6をしようかなぁと思ってるので
当分ゲームに飽きはこないですね。
動画作成全然進まないのはこれも原因の一つです(スンマソン)

とりあえず5月までには新作完成できるようにしたいかな

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
