05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

動画の完成はまだ先になります by俺 

最近リアルで忙しいので動画についてはもう少し
後にしようかと思います
とりあえず7月上旬までには完成させる予定です。

まぁ7割ほどリライトのせいではありますが・・・。

帰った後だりぃ~感が半端ないので
作る気も起きない けどゲームはしたいのでやる
という理由です。(コラッ
平日にリライトやると死ぬので
休日にリライト 平日はfable3など他のゲーム
という感じでやっていこうかねぇ

との感じで動画作成の意欲がわかないという始末
毎回楽しみにしている人にとっては迷惑かけるかと思いますが
気長にまってくだされ

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

『Rewrite』きた 

『Rewrite』昨日きたー!!

早速やったー!!

共通ルート長いorz

ゲーム画面貼りたいけどkeyからフルボッコされたらいけないので
自重しよう うん 自重しよう

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ごまだれ~3D をプレイするの巻 

昨日アマゾンからゼルダがきました
最近忙しくて存在事態忘れてましたが(笑)
1_20110617180400.jpg
2_20110617180400.jpg

まず驚いたのがグラフィックとロード
すごく綺麗というわけでもないのですが
想像以上にヌルヌル動いています
そしてロードが短い
といいましても64版に比べると長いですけどね
それでもかなり早いです

3_20110617180400.jpg

でれでれでれでれ~♪

4_20110617180400.jpg


ごまだれ~♪

5_20110617180400.jpg

余談ですがフラッシュたいて写してみると
神秘的になりました

6_20110617180359.jpg

長話でウザイので有名なフクロウが無駄にリアルに!!
7_20110617180936.jpg


最後にインゴーさんでお別れです (・ω・)ノシ
8.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

PC換えるの巻 

今日 観鈴ちんの声優 川上とも子さんの訃報を知って
テンションものすごく下がっているアルニイです
心からお悔やみ申し上げます

とまぁ暗い話ばかりじゃあれなので
PCの話をしようかと思います。

最近になってCPUの非力さを感じ
とうとうi7に乗り換えようと決心しました。
動画がぜんぜん進まないのはそのためです。

で買ったのは2600K
それに伴いマザボも購入。
P8Z68-V PRO

そしてそれでもかというほど買うパーツが増えていきます
メモリ CPUファン(実際につけてないので無駄金だったかも)
DVDドライブ(シリアルATAじゃないと動かないという罠)

とまぁこんな感じで6万強はCPU換えるだけのために
消費しましたよ
1日目 DVDドライブがIDEのみでマザボにとりつけれないことが発覚
CPUの温度がBIOS画面で見ると95℃という異常

2日目 雨の中DVDドライブを購入
CPUファンをきつくつけ電源つけると50℃ぐらいになった
OS入れる作業がはじまり基本的なことができるようにした

3日目 オブリインストール&起動

という感じでオブリを実験に検証をしてみたのですが


すげぇヌルヌル!!

帝都歩いていても処理オチほとんどなし!!
戦闘もヌルヌル!!!
これはすごい!!さすが最新のCPUである!!!

もし最近のゲームで処理オチなどで不満があったら
ぜひCPUの見直しをお勧めします

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
