06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3DSが安くなるようで 

最近仕事疲れで動画作成どころじゃないアルニイです

3DSが25000円→15000円になるそうで
25000円で買った人たちには無料でゲームがもらえるらしい
ただしバーチャルコンソールで向こうが勝手に決めるという
PSNのパクリ。

しかも1万円分には程遠いと思われるような
ソフトのラインナップ。

どうせなら

1万円を

現金でよこせ!!

ていうかこれ新手の詐欺っすか?
まぁゼルダ楽しませてもらってるので
本体売るまでとはいきませんが
せめて
本体のシリアルナンバーを送る
→一万円分のソフトを選ぶ(機種関係なく新作2・3本ほど)
→クラブニンテンドーのように配達される
のほうがうれしい・・・・・とは思えないか
任天堂のゲームで欲しいものあまりないし

まぁこの後の任天堂の行動に注目ですな
このままゴリ押しでいくか 
撤回してもっと良いサービスを行うか
前者だと思いますが様子見ですな

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

イレハン3話 動画完成 


動画完成!!
・・・・・ついでに新型PS3もかったぜ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

Rewrite 終わったナウ 

今日一日犠牲にしてRewriteをクリア
泣き要素は今までのkey作品に比べると少なく
エンディングまでそうだったのだが

「これ反則だぜ・・・・」という場面があまりなかった

だがストーリーが今までになく壮大で
泣きとは別の何かが特化した作品となっていた
たぶんkey作品のkanonをリアルタイムからやってきた
古参の方々だったらもしかしたら
「こんなのkeyじゃないでござる~」
とアマゾンレビューなどで嘆いてるかもしれないが

自分としてはこの作品でも十分楽しめた
(厨二病設定に問題ないからかな?)
最初のほうは正直うみねこやってた感覚があったのだが
終わったころにはRewriteそのものを楽しめた感じ
だがネタバレになるが
ホイホイ街を壊すような設定はいかがなものかと
次回作は過去のような少し平和な世界の学園ものにしてもらいたいですな
(一応前半は学園だったけどね)

次は惑星を越えてとか言われたらさすがに困るし

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
