04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

特に何か起きたわけじゃないけど 

444.jpg
画像クリックで分かると思うが
数字が並んだのでつい記事にしちゃった(´・ω・`)

Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

イレハン BGM変更プレイ最終回 うp 



したよー
見たい人はみるがいい

Category: ニコ動

tb 1 : cm 0   

ディアブロ3解禁したときの2chの勢いがすごい件 

5月15日午後4時

歴史的瞬間が訪れた


ディアブロ3の解禁です

その後の2chの勢いは・・・・・・

ggfgfgf.jpg

30485.9

何っすかこの数字・・・・・・

まだ購入してないのですが
とりあえず記念に書き込みました(笑)

2を先にクリアしないと(;ω;)

Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

ブログちょっと改善してみた 

ブログの表示をちょっと改善してみました
ipadで見ると右の方が空くような感じになっていたのですが
その部分をなくすようにしてみました
なので左端に出るようにはならないかと思います
この後もちょこちょこ調節しようかとおもいます

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

次にやるゲーム投票の途中経過 

どうもskyrimのmodを吟味しているアルニイです



↑の動画で受け付けている「次のゲーム何にする」みたいな
ゲーム投票の途中経過をお知らせしようとおもってます

①エルシャダイ  1票
②デビルメイクライコレクション 1票
③Asura's Wrath   0票
④ルンファクオーシャンズ  0票
⑤IMFAMOUS  0票
⑥ゴッドオブウォー   0票
⑦PS ドラキュラ月下  2票
⑧ダークサイダーズ  0票
⑨バカ   1票(関係ない)
⑩ラストリベリオン   2票
⑪ニンジャ外伝シグマ  0票
⑫Xぶれーど  0票
⑬FF13  1票


ほか案 テイルズオブG

このままだと「メガマンXがやるラストリベリオン初見字幕プレイ」に決定するかもしれません
阻止したい人は上の動画で投票してみてください

Category: ニコ動

tb 0 : cm 0   

[Skyrim]リディアさんと結婚しました(ゲームで) 

3_20120501193630.jpg

ドヴァキン「俺、リディアと結婚することになりました」

過去の記事
で出ていた彼がついに結婚することになりました

ドラゴン退治の勇者・同胞団のリーダー・盗賊団のボス・魔術学園の校長・聞こえし者
となったドヴァキン君ですが唯一結婚はしてなかったのです
その彼を影で支えてくれていたリディアさん
それが愛となり結婚という形となったのです
-- 続きを読む --

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
