10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

特に書くことなどない!!だがなにか書こう!! 

うむ!!書くことなどない!!
だが書かないと失踪?と思われるから
とりあえず書いておこう!!


diablo3だがPL33になった!!
いくつかレジェ装備やセット装備はでるが
それほど良い装備がでることがなく
MF260状態でMP0をまわしているのを習慣にしている

あと10レベルはほしいかな?
一日1レベルでやっているので
はやくても10日
だが毎日だと体に悪いので一週間に2日ぐらいは
diabloお休みの日を設けて活動しようと思ってます
あとはどうぶつのもりのブログをほぼ毎日
更新させてるぐらいです
毎日プレイしてますがそろそろ
こちらもやる回数を二日にひとつとか
そのぐらいにしないと
体がもたないorz

セールで買ったskyrimのDLCもやりたいので
しばらくはskyrim diablo3 ぶつもり
を中心にやっていこうかと思ってます

あと
とびだせどうぶつの森 アルー村長の報告書
http://arubutumori.blog.fc2.com/

をよろしくお願いいたします(オイ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

diablo3 1000万ゴールド突破記念 

前の「レジェだせやゴラァ!!」発言の後
結構レジェがではじめまして底上げができました
そして・・・・ゴールド1000万突破しました!!

54564654.jpg

現金にすると4ドル(手数料抜きで)

ジュース二本ですぐ消えます(´・ω・`)

穴がついた武器防具に宝石をつけることができるのですが
その宝石の最上級をつくるために最低必要な費用は

15,400,000ゴールド

・・・すぐ溶けますなぁ

それの一つ下の段階であれば5,000,000ゴールドなので
これなら二個作れる状況です
ですがレシピを手に入れてないので今の状況ではつくれません

これからも引き続きトレハンをして底上げ作業です
レベルももうすぐPL30でMFの底上げされ
ACT3 MP1をMF250前後の状態でまわれるようになってます
一応MFは300近くにすることも可能なのですが
死亡率が高まり効率が悪くなる周回がいくつかでてくるので
色々研究しながらトレハンをやっています
色々変えたあげく最初の頃とあまり変わらなかったりするんですけどね
それじゃあ今回も

レジェだせやゴラァ(# ゚Д゚)


特に強くなる組み合わせの

セットレジェゴラァ(# ゚Д゚)


最近出ない人はここで叫んでおくと
でるかもしれませんよ(笑)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

diablo3 全然強くなれない件 

1_20121114223803.jpg

PLが19になりました
これによりレアより上のレジェが普通にでる・・・・

でないぞゴラァ(# ゚Д゚)


今までで4つほど
しかも二つは違う職専用で
馬場の武器がひとつもでない

しかもセットもでない
オークションで安く売ってるだ?
根性ないやつが買え!!俺は意地でも買わんぞ
でるまでやる続けてやる!!!

ということでオークションを軽く縛り
これからもPL上げながら
装備を整えていきたいと思います

MFマックス状態は一応可能なのですが
まわせるのはMP0のact1が限界
act3でMFmax状態でまわせるまでには
かなり時間がかかりそうです(´;ω;`)

Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

どうぶつの森専用のブログを作ってみた 

とびだせどうぶつの森 アルー村長の報告書
http://arubutumori.blog.fc2.com/

と言う感じでどうぶつの森専用の日記ブログを作ってみました
まださわりの部分しか記事にしてませんが
マイペースに更新していきたいと思ってます

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ディアブロ3 infクリア 

敵将 討ち取ったりー!!

2_20121109223842.jpg


3_20121109223841.jpg

ということで今度はinfのディアブロを撃破しました
これで終わり?いえいえ
ディアブロというゲームはこれからですよ トレハン作業が待ってます
ラスボスなんて通過点ですよ
1_20121109223840.jpg

装備はレジスト平均高い状態を維持できるようになりました
あとは火力ですね
良い武器が全然でません
最近良い武器が出たと思ったらwizさんの武器でした
自分の場合サブキャラは全然育ててないため
あまりうれしくありません

が、せっかくwizの武器がでたということで少し進めてみまして
wizはノーマルクリアまでいきました まだまだ先が長いです

当分は馬場のPL上げ&トレハン wizストーリー進行を交互にやろうかな

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

diablo3 現状報告 

少し記事さぼってしまいましたが
今回はdiablo3 自分のデータの現状をお知らせしようかと。

Screenshot020.jpg

PL 9になりました。
LVは一応60でカンストするのですが、
それとは別にPLというシステムが最近のver(1.04あたり)で適応されまして、
LVがカンストしたら次はPLがあがり、
PLが1上がる度に普通のLVのように成長します。(最大100)
また、MFとGFが3%ずつ上がります。(最大300%)
実はこのMFの上昇が重要でMFが大きければ大きいほどレアが出やすいのです。
つまりPLが高ければ高いほどレアなアイテムが手に入りやすいというわけ。

自分の場合PL9なため
9×3=+27%
これに加えて装備のMFをあわせた数字が
自分のMFとなるわけです。
ちなみに今は200%前後になってます。

あと50%はほしいのでどんどんPLを上げていきたいと思ってます。

トレハン場所についてですが、
今日見つけたのは

ACT3-1~ACT3-2をひたすら繰り返す

ACT3でトレハンしてすぐに実力レアアイテムを手に入れたい。
だけど有名な場所だとすぐやられる

いわゆる中途半端な実力。
ACT2の有名な場所でやるのもいいのですが、
PL上げも含めて考えるとこちらのほうが効率良いかな?
と思いましてこのトレハンをやっています。

レジスト平均が300なため、
しばらくはレジストと火力強化を図る予定。
有名な狩場で簡単にトレハンできるまで、
ここを何週もする作業をやってみたいかとおもいます。
時々ACT1に戻るかもしれませんが

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
