10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

steamでセールナウ 

steamで11月27日~12月3日までフォールセールを開催中
自分はRogue Legacyを買いました。

他はまだ未定です。
dishonoredやFar Cry 3あたりを狙ってますが
多分今回は買いません。
年末や来年のセールがあるのでまだ様子見できるし
あまりプレイしてないゲームもあるので
無理して買う必要はないかなぁと思ってます。

Rogue Legacyやテラリアがもうすぐで値下げ終わってしまうので
買うならお早めに
一番のオススメはskyrimですけど

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

PSNのパスワードがリセットされてたでござる 

このたび、本メールアドレスにてご登録いただいているお客様のアカウントへの、なりすましに
よるサインインの可能性があるアクセス履歴が確認されましたため、アカウントのパスワード
リセットをおこなわせていただきましたのでご案内申しあげます。

というメールが来てました。
試しにPS3を起動しサインインしようとするとパスワードが違うという反応


パスワードがリセットされてやがる!!


ググると世界中でこの処置がされているらしく
別に最近アカウントが奪われたとかそういう事ではないらしい。

つまり簡単にいうと
ソニー「お前アカウント取られかけた時があったからこの時期にパスワード変えろ。な?」

ということだ。
親切なのやら大きなお世話なのやら
とはいえ人間というものは起きてから気づく事が多く
いくら対策しろと言われても全員が対策するわけではない。
このように刺激を与えて対策をしてもらうというのも悪く無いと思う。
これで怒ってる人もいるかもしれないけど、
アカウントを取られクレジット情報盗まれて泣くよりはマシだと思おう。

まぁ俺はクレジット情報登録してないけどな!!

Category: 愚痴

Thread: 日記・雑記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

GTA5 たまにはオフもやろうぜ 

どうも アルニイです(`・ω・´)ゞ
最近はちょっと忙しくGTAをなかなかやってなかったのですが
今日は久々にプレイしました。
1_201311202206209e3.jpg
オフですけどね
オンラインもいいですがオフもなかなか面白いです。
ミッションもまだ残ってるのでオンとオフ両方まだ遊べます。
2_2013112022062256f.jpg
3_20131120220624611.jpg
ゲームでもこんな感じの景色を見たりして癒やされてたりします。
GTAと聞くとよく街で暴れるようなイメージが浮かび上がりますが
プレイ次第でこのように観光や観測だけでも楽しめるので
持ってない方はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか

Category: 未分類

Thread: 日記・雑記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

書き込むネタがねぇ 

海外ではついにPS4が発売 日本ではPSvitaTVが発売
GTA5のオンラインも開始されBF4やCODの新作も登場と
ここ最近家庭用ゲームが熱くなってる頃 私は・・・

カスタムメイドオンラインのベータ版に参加してました

どうだったか?聞かないでくれ(´・ω・`)

その勢いで3D少女カスタムエボリューションというエロゲーを買いました
amazonで

そしてkonozama

エロゲーでkonozamaくらうとは思いませんでした
まぁ予約したのが発売日一週間前ぐらいだったので
しょうがないといえばしょうがないが
GTA5という記憶が新しくテンションが下がっております
ちゃんと発送はされたので明日には着くでしょう。

それにしてもPCゲーム高いなぁ(特にエロゲー
昔のスーファミみたいな値段になってます。

発売日前後は値段下がるのですがそれでも高いです。

やはり金銭的に安いのは海外のPCゲーム・スマホ系・携帯機あたりですかね
特に海外ゲーはsteamなどで工夫すれば
かなり安い価格で新品をプレイできるので魅力的です。
日本でも似たような事をすればいいのに(一応あるといえばあるが

とりあえずオチが考えれなかったので一言

GTA5PC版はよ!!

Category: 愚痴

Thread: 日記・雑記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

GTAonline なう 

1_20131109174833028.jpg

オンラインがキター!!(∩´∀`)∩
ということで開始日の夜からやってました
昨日はテラリアやってたけど


2_20131109174834bbb.jpg

自分の分身です。

3_20131109174836567.jpg

ちょっと変かなぁと思ったけど
こうやって見るとちょっとイケメン?

4_20131109174837aac.jpg

適当に遊んでます

5_2013110917483898a.jpg
↑誰かにいきなり殺されたけど教祖様がいきなり現れてどうでもよくなった図

自分はあまりマルチプレイとかはやらないのですが
そこそこ楽しめてます。
まだ序盤なのでこれから楽しんでいきたいと思います

締めに一言


できるなら初めから修正パッチ適応しとけよ!!(#゚Д゚)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

PSvitaでポケステができる!! 

とうとう明日GTA5のパッチ配信とオンラインがきますな(´・ω・`)
昨日ソニーから発表がありました

PSvitaでポケステ対応

これでポケステ限定のアイテムが取れるようになります。
私にとってポケステの恩恵があるゲームはもちろんロックマン!!
ロックマン1~6はポケステにも対応しており
ロックマンとボスを育てることができます。
その育てたロックマンとボスはナビモードで反映させることも可能で
より修羅なボスバトルを楽しむことができます。
また、最強のロックマンも作ることができるので
ポケステはよりロックマンを楽しめることができる道具だったりもします。
なのでこの発表は私にとってはかなり嬉しい!

また、PSvita TVにも対応してるらしく
もしかしたらポケステのプレイ動画や実況なんかも可能というわけですよ。

ただ配信日は来月。一応プラス会員向けに先行配信はしてるっぽいので
もし体験したいのであればプラス会員になるのも有りかと思います。
そしてその来月の配信日にはPSのマスコットキャラであるトロの処女作品
どこでもいっしょのアーカイブスも配信されたりするので、
PS世代は十分たのしめるコンテンツかと思います。
来月の一般者向け配信が楽しみです(^^)

Category: 未分類

Thread: 日記・雑記

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   
