fc2ブログ
 

ニンテンドウ3DS 発表されたそうで

2月26日 25,000円で発売
と発表されたそうで・・・・・。

なんと私の好きなロックマンもその3DSで出るらしいです。
その名も・・・・

ロックマンDASH3


やったね♪○○ちゃん!!

と言ってもいまだにDASHシリーズクリアしてないんだよねぇ・・・・。
画質がPS2以上であればなかなか良い作品になるかも
けどどうせなら今のPS3のように開発に慣れた状態で
完璧に作ってほしかったりもする。
3DSという未知のハードでどれだけの出来で開発できるか
カプコンに期待がかかりますね。
3DS購入については未定です。
まだ先のことですし積みゲー増える可能性も多いので
PCゲームにも浮気しちゃったり♪
3DSの注目ソフトはゼルダとロックマンDASH3 無双ぐらいです
この3品のために買うのならまだ三国無双6・ガンダム無双3・falout
にしたほうが良いかもしれません。(値段的に)

とりあえず今年買うものは
レッド・デッド・リデンプション
fallout new vegas
ガンダム無双3

来年
ディスガイア4

この4作品は確実です。
明日発売されるデッドラ2はスルーで中古待ちです
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブログ内検索

カウンター

このブログは基本リンクフリーです
詳しくは コチラ

ブログランキング
ぽっちっと一押しで協力おねがい♪

プロフィール

アルマ

Author:アルマ
Youtube及びニコニコ動画でゲーム配信やってます。

10年以上前からブログやってましたが、
そのまま放置がもったいないので復活しました。

TAG index

楽天おすすめ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
897位
アクセスランキングを見る>>