09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

diablo3 全然強くなれない件 

1_20121114223803.jpg

PLが19になりました
これによりレアより上のレジェが普通にでる・・・・

でないぞゴラァ(# ゚Д゚)


今までで4つほど
しかも二つは違う職専用で
馬場の武器がひとつもでない

しかもセットもでない
オークションで安く売ってるだ?
根性ないやつが買え!!俺は意地でも買わんぞ
でるまでやる続けてやる!!!

ということでオークションを軽く縛り
これからもPL上げながら
装備を整えていきたいと思います

MFマックス状態は一応可能なのですが
まわせるのはMP0のact1が限界
act3でMFmax状態でまわせるまでには
かなり時間がかかりそうです(´;ω;`)

Category: 未分類

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arusu2.blog111.fc2.com/tb.php/339-3e70cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【diablo3 全然強くな】

PLが19になりましたこれによりレアより上のレジェが普通にでる・・・・でないぞゴラァ(# ゚Д゚)今までで4つ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 00:23

