09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲームは今も昔もおもろい 2号館

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ここがすごいぞ PS4!! 

えぇ・・・ちょっと更新が遅くなりましたが

PS4買いました

月曜日になかったら見送るという事でしたが
見事一軒目のトイザラスで本体が売ってましたので
購入に至りました。

そして購入してから今日までPS4を触っての感想としては
一言で表すと「快適」

メニュー画面やストアがサクサク
同封されていたナックはロードで待つこともなく
綺麗な映像と滑らかな動きでこれぞ次世代機と思わせる作品でした。

本体と一緒に買った無双については
ずっとヌルヌルというわけにはいかず
赤壁の戦いの火計で燃えてる船を見た時は処理落ちが酷かったけど
それ以外はいつもの無双よりは良い感じ
可変フレームレートなので感じとしては無双6よりは改善された感じか
PS3の無双7をやってないのでそこまでの比較はできないけど
今のところ満足。
しかしPS4の性能を楽しみたいのが目的であれば
他のソフトを選んだ方が無難。
お勧めはトゥームレイダーでしょうか
60fpsのゲームを楽しむにはもってこい作品かと。

まぁ自分は買う予定はありませんが(´Д`)
買うとしたらアサクリ4かな
一応diablo3待ちなのですが
まだ発表がなく当分先だと思うので
無双が飽きたらアサクリ4を買って楽しむかも

ここまでゲームについて話しましたが、
その他にマイクによる音声認識があります。
これはマイクで喋るだけでゲームを選び起動させることができる
いちいちカーソルで選ぶ時代は終わったのだ(`・ω・´)
無双7を選ぶ時は全部言わなくても
「真・三國無双」と言うだけでも無双7が選ばれました。
ゲーム一覧が多くなっても
マイク認識があれば迷うことなく選ぶことが可能というわけですよ

もう一つ配信機能。
これもアカウントがあれば
手軽にゲームプレイ配信ができるわけですが
実はその配信を見ることにかんしては
アカウントとか取る必要もなく
簡単に見ることが可能なのです。
しかもコメントも打てるし選んですぐ表示される。
外人の配信も見ることができ
その中には日本ではまだ発売されてない作品のものも
見ることが可能なので
この機能で文化の違いを垣間見ることもあるかも?
ゲーム以外の面白い体験ができます。

他にもPSプラス会員のフリープレイ作品もやってみたのですが
なかなか楽しめる感じでしたので
今のところは大きな不満はありません。

PSファンであれば買って損はしませんぜ(`・ω・´)b

ナック同封の初回限定盤の出荷が終了するらしいので
もし興味がある方はお早めに~
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arusu2.blog111.fc2.com/tb.php/427-fcd89111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

